お知らせ

お知らせ勤務シフト作成お助けマン Time

「勤務シフト作成お助けマンTime」のサービス提供を開始!

パート・アルバイトのシフト表作成・管理を支援する「勤務シフト作成お助けマンTime」について、2020年12月1日よりサービス提供を開始します。

img_time_06@2x

従来の「勤務シフト作成お助けマンDay」は、早番・遅番・夜勤などの記号をスタッフに割り当てるシフト表を自動で作成ができることを特徴として既に多くのお客様にご利用いただいております。
今回、パート・アルバイトを主力としている小売業、飲食店、サービス業等の皆様から要望を寄せられていた、シフト記号ではなく、スタッフが働く勤務時間を最適に割り当てることができるよう「勤務シフト作成お助けマンTime」を開発いたしました。
勤務シフト作成お助けマンTime」をラインナップを加えることで様々なシフト表の種類に対応でき、より多くの現場でのシフト表作成の省力化に貢献できるようになりました。

img_time_05@2x
【勤務シフト作成お助けマンTimeの特長】
#休憩時間を含めた自動作成で、省力化を実現
シフト表作成の際に考慮が必要な、連続勤務日数上限、休憩時間の割り当て、勤務間インターバル、時間帯ごとの必要人数、労働時間など、様々な勤務条件を登録することができます。その勤務条件と、スタッフのスマホから登録された希望の休みや勤務できる時間をもとに、各スタッフに割り当てる勤務時間を、休憩時間を含め自動で割り当てます。
#多店舗一元管理で応援調整をスムーズに
多店舗展開されている企業において、自店舗だけでなく、別店舗のシフト表を確認することができるため、応援などの店舗間の人員調整をスムーズに行うことができます。
#タブレットでも操作できるため、場所を選ぶことなく、業務の隙間時間で作業可能
操作できる端末は、パソコンに加えタブレット端末にも対応しています。シフト表の修正作業などは業務の隙間時間を使って、効率良く作業をすることができます。

【価格(消費税別)】
初期費用 :0円
月額利用料:6,000円~ ※ ご利用される箇所数、スタッフ数により異なります。

【詳細・無料トライアルのお申し込み】
https://www.otasukeman.jp/