本ページは、『勤務シフト作成お助けマン』のログインページに関するご案内です。
サービスごと、ご利用者権限ごとのログイン用URLを掲載しています。
ログインURLが分からなくなった場合はこちらでご確認の上、ログインページに移動してください。

<サービス>

※スタッフの方で、どちらのサービスを使用しているか分からない場合は、所属する部署のシフト作成者様にご確認ください。

 


#勤務シフト作成お助けマンDay

■企業管理者/シフト作成者向けサイト
 https://biz.otasukeman.jp/

■ スタッフ向けサイト
 https://biz.otasukeman.jp/KShift_a1/html/VW300F000.html

■ログイン情報が分からなくなった場合

  • 企業管理者/シフト作成者の方でログインIDやパスワードが分からなくなってしまった場合は、ご所属の企業の他の企業管理者の方にお問い合わせください。
  • スタッフの方でログインIDやパスワードが分からなくなってしまった場合は、ご所属の部署のシフト作成者の方にお問い合わせください。
  • 企業管理者やシフト作成者の方がご不在などでお問い合わせできない場合、パスワードリセットであればサポート窓口にて対応が可能です。その際、以下の情報は必ずご提示願います。パスワードリセットのご依頼、また企業IDやログインIDについてのお問い合わせについて、これらの情報のご提示がなくご本人確認が困難な場合は対応致しかねます。予めご承知おき願います。
    • ご所属の企業名とお客様氏名
    • 「お助けマンDay」についてのご利用者権限(企業管理者/シフト作成者、スタッフの何れか)
    • 「お助けマンDay」の企業IDとログインID

■ スタッフ向けサイト スマホ操作方法動画

 

 


#勤務シフト作成お助けマンTime

■企業管理者/シフト作成者向けサイト
 https://company.otasuke-part.jp/

■スタッフ向けサイト
 https://staff.otasuke-part.jp/

■ログイン情報が分からなくなった場合

  • ログイン時のユーザIDが分からなくなってしまった場合は、システムに登録したメールアドレスをユーザIDとしてログインすることも可能です。
  • パスワードが分からなくなってしまった場合は、ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」からパスワードの再設定が可能です。
  • ログイン時にエラーメッセージが出てログインできない場合は、サポート窓口までお問い合わせください。その際、エラーメッセージとお客様のご所属の企業名や店舗、お名前を必ずご提示ください。

■スタッフ向け 初回ログイン方法動画

 


#サポート窓口

■JRシステム サポートサービス窓口

E-mail : kshift_support@jrs.co.jp
TEL     : 042-571-8028

■サポートサービス時間

平日(月曜日~金曜日)の10:00~12:00、13:00~17:00
※ 土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始の休日(12月28日~1月4日)及び当社が指定する特別休日を除きます。