コールセンターに特化したベストなシフトが自動でカンタン
高機能×低価格ベストなシフトが、自動でカンタン
勤務シフト作成
お助けマン
"最適化AI"が複雑なシフト表を自動作成。
JRシステムのサービスだから安心・安全
"最適化AI"が複雑なシフト表を自動作成。
JRシステムのサービスだから安心・安全
入電予測・スキル・クライアントごとの業務内容・SV配置…あらゆる条件をExcelで調整しているうちに、1人の担当者が毎月20〜30時間もシフト作成に取られてしまうことも。
手作業でシフトを組んでいると、夜間帯・土日祝・キャンペーン期間などのシフトが一部のオペレーターに偏りがちです。不公平感から、モチベーション低下や離職につながるケースも。
オペレーターの希望休や「この曜日は出勤不可」「この時間は在宅のみ」などの条件をメール・口頭・チャットツールなどバラバラで管理していると、聞き漏れや登録ミスが発生することも。
お助けマンでは、必要人数算出ルールというものが設定できます。経験と勘だけでシフトを組んでいると、ピークタイムは人手不足、アイドルタイムは人件費が無駄に…といった状況になりがちに。
受電・架電・チャット・メールなどチャネルごとのスキルや、クライアントごとの対応資格を考慮した人員調整は非常に複雑です。「誰がどの業務に入れるのか」が一目で分からず、急なコール増に柔軟に対応できないという課題があります。
シフト表が拠点の共有PCやExcelファイルに固定されていると、SVしか最新のシフトを把握できず、在宅オペレーターや他拠点への共有にタイムラグが生じます。
低価格で始められる。特別な設備は必要なく、すぐにご利用いただけます。
設定した条件をもとに最適化AIによる自動作成。満たせなかった条件はアラート機能で通知。
低価格で始められる。特別な設備は必要なく、すぐにご利用いただけます。
JR「みどりの窓口」を支える信頼の技術で、安全性の高いサービスを提供
法令や社内ルールを守るシフト表を誰でも作成することができます
データはCSVなどで出力可能。勤怠管理、給与システムなどの外部システムとのデータ連携可能です。
スタッフの希望や勤務条件を反映したシフト表を自動で作成。
法令遵守や働き方改革に対応しながら、シフト管理を劇的に効率化するクラウドサービスです。
業種・規模問わずに利用可能
シフト作成業務を省力化
複雑な勤務条件を考慮
日別で早番、遅番などを設定できる
勤務の並びを調整できる。(遅番の次の日は早番にしない)
人の組み合わせも設定できる
連続勤務日数や勤務回数の上限を設定できる
スタッフの希望や勤務条件を反映したシフト表を自動で作成。
法令遵守や働き方改革に対応しながら、シフト管理を劇的に効率化するクラウドサービスです。
時間帯別の必要人数を割り当てる
連続勤務は5日までとする
外国人留学生は週28時間までの勤務時間とする
8時間以上勤務するときは1時間休憩を割り当てる
高校生は22時以降の勤務をさせない