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勤務シフト作成お助けマン

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シフト作成でこんなことに お困りではありませんか?

シフト作成に時間がかかり、特定の担当者に属人化している

入電予測・スキル・クライアントごとの業務内容・SV配置…あらゆる条件をExcelで調整しているうちに、1人の担当者が毎月20〜30時間もシフト作成に取られてしまうことも。

夜間・土日・繁忙期の負担が偏り、不満や離職につながる

手作業でシフトを組んでいると、夜間帯・土日祝・キャンペーン期間などのシフトが一部のオペレーターに偏りがちです。不公平感から、モチベーション低下や離職につながるケースも。

希望シフト・勤務制約の伝達ミスで当日トラブルが発生する

オペレーターの希望休や「この曜日は出勤不可」「この時間は在宅のみ」などの条件をメール・口頭・チャットツールなどバラバラで管理していると、聞き漏れや登録ミスが発生することも。

コール量・KPIに合わせた最適人数で配置できない

お助けマンでは、必要人数算出ルールというものが設定できます。経験と勘だけでシフトを組んでいると、ピークタイムは人手不足、アイドルタイムは人件費が無駄に…といった状況になりがちに。

マルチスキル・複数拠点のヘルプ調整が複雑

受電・架電・チャット・メールなどチャネルごとのスキルや、クライアントごとの対応資格を考慮した人員調整は非常に複雑です。「誰がどの業務に入れるのか」が一目で分からず、急なコール増に柔軟に対応できないという課題があります。

拠点のPCでしかシフトを触れず、即時の変更・共有がしづらい

シフト表が拠点の共有PCやExcelファイルに固定されていると、SVしか最新のシフトを把握できず、在宅オペレーターや他拠点への共有にタイムラグが生じます。

「勤務シフト作成お助けマン」
シフト表の自動作成・管理ができるクラウドサービスです

"勤務シフト作成お助けマン"選ばれる理由

初期費用0円

低価格で始められる。特別な設備は必要なく、すぐにご利用いただけます。

シフト作成が楽に

設定した条件をもとに最適化AIによる自動作成。満たせなかった条件はアラート機能で通知。

誰でも簡単操作

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万全のセキュリティ

JR「みどりの窓口」を支える信頼の技術で、安全性の高いサービスを提供

コンプライアンス遵守

法令や社内ルールを守るシフト表を誰でも作成することができます

データ連携

データはCSVなどで出力可能。勤怠管理、給与システムなどの外部システムとのデータ連携可能です。

まずは無料
2か月間お試し!

早番・遅番・夜勤などのシフト作成

勤務シフト作成お助けマン Day
の特徴

スタッフの希望や勤務条件を反映したシフト表を自動で作成。
法令遵守や働き方改革に対応しながら、シフト管理を劇的に効率化するクラウドサービスです。

業種・規模問わずに利用可能

シフト作成業務を省力化

複雑な勤務条件を考慮

こんな条件を考慮に入れたシフト作成が可能です。

日別で早番、遅番などを設定できる

勤務の並びを調整できる。(遅番の次の日は早番にしない)

人の組み合わせも設定できる

連続勤務日数や勤務回数の上限を設定できる

Day機能のインターフェース
Time機能のインターフェース

勤務時間を割り当てるシフト作成

勤務シフト作成お助けマン Time
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法令遵守や働き方改革に対応しながら、シフト管理を劇的に効率化するクラウドサービスです。

こんな条件を考慮に入れたシフト作成が可能です。

時間帯別の必要人数を割り当てる

連続勤務は5日までとする

外国人留学生は週28時間までの勤務時間とする

8時間以上勤務するときは1時間休憩を割り当てる

高校生は22時以降の勤務をさせない

どちらが適しているのかもご提案します!

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