【Day】パスワードを忘れてしまった

ここでは、「お助けマンDay」のログインパスワードを忘れた場合の対応方法について説明します。パスワードを忘れてしまった場合にユーザー自身がリセットすることができないため、リセットの権限を持つ担当者、あるいはサポート窓口への依頼が必要になります。

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#企業ログイン画面:シフト作成者、企業管理者向け

こちらのログイン画面でログインしているユーザーは、「シフト作成者」または「企業管理者」のユーザー権限者です。

QA_ログインできない_1_企業

《シフト作成者》

「シフト作成者」ユーザーで、企業内に「お助けマン」の「企業管理者」ユーザーが別にいる場合は、その方にパスワードのリセットを依頼してください。

「企業管理者」の方は、以下のページの「#パスワードをリセットする」を参考にパスワードリセットの対応をしてください。

Day:シフト作成者向け「シフト作成のユーザーを追加する」

 

《企業管理者》

「企業管理者」ユーザーで、企業内に別の「企業管理者」がいない場合は、こちらを参考にJRシステムのサポートサービス窓口までパスワードのリセットを依頼してください。

 


#スタッフログイン画面:スタッフ向け

こちらのログイン画面でログインしているユーザーは、「スタッフ」のユーザー権限者です。

QA_ログインできない_1_スタッフ

《スタッフ》

「スタッフ」ユーザーの場合は、「シフト作成者」の方にパスワードのリセットを依頼してください。

「シフト作成者」の方は、以下のページの「#パスワードをリセットする」を参考にパスワードリセットの対応をしてください。

Day:シフト作成者向け「スタッフのスマホのIDとパスワードを設定する」

注:「シフト作成者」または「企業管理者」の方が「企業ログイン」画面用のログインIDで「スタッフログイン」画面からログインすることはできません。「スタッフ設定」画面で別途スタッフ用ログインIDを設定する必要があります。

 


#パスワードリセットをサポートサービス窓口にご依頼いただく場合のお願い

パスワードリセットをJRシステムのサポートサービス窓口にご依頼いただく場合は、以下の情報を必ずお伝えください。以下の情報が不明、または情報に不整合があり、「お助けマンDay」のご利用ユーザーであることが特定できない場合、対応を致しかねる場合がございます。

  • お客様の企業名
  • お客様の氏名
  • 「お助けマンDay」の企業ID
  • 「お助けマンDay」のログインID
  • 「シフト作成者」ユーザーか、「スタッフ」ユーザーか

ご依頼は下記ページに記載の連絡手段のいずれかでご連絡ください。

『勤務シフト作成お助けマン』:操作に関するお問合わせ

 


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