ここでは、「お助けマンDay」のログインパスワードを忘れた場合の対応方法について説明します。パスワードを忘れてしまった場合にユーザー自身がリセットすることができないため、リセットの権限を持つ担当者、あるいはサポート窓口への依頼が必要になります。
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#企業ログイン画面:シフト作成者、企業管理者向け
こちらのログイン画面でログインしているユーザーは、「シフト作成者」または「企業管理者」のユーザー権限者です。
《シフト作成者》
「シフト作成者」ユーザーで、企業内に「お助けマン」の「企業管理者」ユーザーが別にいる場合は、その方にパスワードのリセットを依頼してください。
「企業管理者」の方は、以下のページの「#パスワードをリセットする」を参考にパスワードリセットの対応をしてください。
《企業管理者》
「企業管理者」ユーザーで、企業内に別の「企業管理者」がいない場合は、こちらを参考にJRシステムのサポートサービス窓口までパスワードのリセットを依頼してください。
#スタッフログイン画面:スタッフ向け
こちらのログイン画面でログインしているユーザーは、「スタッフ」のユーザー権限者です。
《スタッフ》
「スタッフ」ユーザーの場合は、「シフト作成者」の方にパスワードのリセットを依頼してください。
「シフト作成者」の方は、以下のページの「#パスワードをリセットする」を参考にパスワードリセットの対応をしてください。
Day:シフト作成者向け「スタッフのスマホのIDとパスワードを設定する」
注:「シフト作成者」または「企業管理者」の方が「企業ログイン」画面用のログインIDで「スタッフログイン」画面からログインすることはできません。「スタッフ設定」画面で別途スタッフ用ログインIDを設定する必要があります。
#パスワードリセットをサポートサービス窓口にご依頼いただく場合のお願い
パスワードリセットをJRシステムのサポートサービス窓口にご依頼いただく場合は、以下の情報を必ずお伝えください。以下の情報が不明、または情報に不整合があり、「お助けマンDay」のご利用ユーザーであることが特定できない場合、対応を致しかねる場合がございます。
- お客様の企業名
- お客様の氏名
- 「お助けマンDay」の企業ID
- 「お助けマンDay」のログインID
- 「シフト作成者」ユーザーか、「スタッフ」ユーザーか
ご依頼は下記ページに記載の連絡手段のいずれかでご連絡ください。
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