ここでは、「お助けマンDay」のスタッフ向けの「確定勤務表照会」画面について説明します。「確定勤務表照会」画面では、シフト作成者により完成した勤務表のうち、スタッフ自身の勤務を参照することができます。
#画面の開き方
1.「スタッフメニュー」画面の[確定勤務表照会]ボタンを押します。
2.「確定勤務表照会」画面が開きます。
#確定した勤務を確認する
「確定勤務表照会」画面では、確認したい勤務期間を選択してから確認します。
シフト作成者側の設定により、勤務の開始/終了時間が有効になっていることもあります。
注1:確認できるのはログインしているスタッフ様自身の勤務のみです。他のスタッフの勤務をスマホから確認することはできません。他のスタッフの情報も必要な場合は、シフト作成者よりExcel出力したものを展開していただくようにしてください。
注2:勤務時間の表示の切替は、シフト作成者により操作する機能です。スタッフにより表示を切り替えることはできません。
#確定以降に発生した勤務変更を確認する
確定以降に勤務変更が発生した場合、変更箇所が強調して表示されます。
変更確認のチェックボックスをすべてチェックすると、画面下部の[変更を確認する]がタップできるようになります。
注:各スタッフの確認状況については「確定後の勤務変更履歴」画面にて確認することができます。