- ヘルプセンター
- Day:よくあるご質問
- 勤務条件設定
【Day】勤務種別の「対象外」の意味を知りたい
ここでは、「お助けマンDay」の「勤務種別設定」に登録されている「--」(対象外)という勤務種別について説明します。例えばスタッフがある月の勤務表の途中から配属されたり、異動などで月の途中でいなくなった場合、不在であることを示すためにシステムが割り当てることもあります。
《解説》
「勤務種別設定」画面には「対象外」、あるいは「非勤務」という「--」と表記された勤務種別が登録されていますが、こちらは通常お客様が意識して使用する必要はありません。
詳細は下記リンク先の説明を参考にしてください。
「勤務種別設定を編集する」#[勤務種別名]「対象外」について
注:「スタッフ設定」画面の[曜日別固定シフト]列のプルダウンでも表示されますが、選択しないでください。
|上へ△|