ここでは、「お助けマンTime」に登録するメールアドレスを誤ってしまった場合の手順について説明します。「スタッフ」画面で「登録完了」となっているにもかかわらず、スタッフの初回ログイン手続が実際には最後まで完了していない、というような場合などにご確認ください。
#事象「スタッフ」画面の[スマホ利用状態]が「登録完了」となっているにもかかわらず、スタッフ側では最後までログイン手続が終わらずログインができていない、ということが起こり得ます。その場合、当該スタッフが誤ったメールアドレスを登録して手続を進めた可能性があります。
注:現在登録されているスタッフのメールアドレスの情報は、シフト作成者側の画面では確認できません。
#対応手順
1.「スタッフ」画面で該当スタッフの行にある[再登録]ボタンをクリックします。
2.「メールアドレス再登録」が表示されるので、[新しいメールアドレス]欄に正しいメールアドレスを登録し、[再登録]ボタンをクリックします。
3.「メールアドレスを登録します。よろしいですか?」とダイアログメッセージが出たら、[OK]ボタンをクリックします。
4.該当スタッフに、登録したメールアドレスにメールアドレスの変更通知が届いたか連絡してください。その後、スタッフ側で変更したメールアドレスにてログインできるか確認してください。
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