ここでは、はじめて『勤務シフト作成お助けマン Time』をご利用いただく「スタッフ」の方向けのメニューをご用意していますのでご一読ください。「お助けマンTime」のスタッフ向け機能としてどのようなことがスマホからご利用できるかご確認ください。また、本ページではスマホの動作環境についてもご案内しています。
<INDEX>
#動作環境
「お助けマンTime」は、パソコンおよびタブレットのWebブラウザ上で動作するクラウドサービスです。ご利用される前にWebブラウザの設定を確認してください。
また、一部スタッフ向けの機能についてはスマートフォン(以下、スマホ)でのご利用が可能です。いずれも特別なアプリケーションのインストールは必要ありません。
「お助けマンTime」は以下のOS・ブラウザで動作します。
端末 | 対応OS | 対応ブラウザ |
パソコン | Windows10 | Google Chrome(最新版) |
タブレット | iPadOS | Safari(最新版) |
スマホ | Android | Google Chrome(最新版) |
iOS13以上 | Safari(最新版) |
#はじめての「スタッフ」の方向けメニュー
ここでは、『勤務シフト作成お助けマン Time』(以下、「お助けマンTime」)をはじめてご利用いただく方向けに、以下の順番で基本的な情報、操作手順などをご案内します。
- ログインをする
- パスワードを変更する
- 個人設定(ユーザID/メールアドレス)を変更する
- 個人設定(通知言語/通知時間)を変更する
- 勤務希望を提出する
- 確定シフトを確認する
- ヘルプ依頼に回答する
- アンケートに回答する