ここでは、「お助けマン」に関する新機能・改修情報の履歴や、ウェビナー(Webセミナー)、アンケートに関するお知らせをまとめています。ウェビナーは過去に実施したものの中から厳選したアーカイブも掲載しています。「お助けマン」のご理解を深める資料としてお役立てください。
<INDEX>
#新機能・改修情報履歴
過去1年以内の新機能や機能改修に関するご案内です。リンクをクリックすると、別ウィンドウで表示します。
- 2025年3月度
- 【通知機能】LINEとの連携方法が変わります
- 【通知機能】勤務希望の提出催促を自動で通知できるようになります
- 2025年1月度
- 【時給設定】スタッフの人件費計算ができるようになります
- 【シフト表】登録済の勤務がコピーできるようになります
- 【シフト表】シフト表の自動作成でサブ担当の割り当てが可能になります
- 2024年10月度
- 【ガイダンス機能】「お助けマンTime」の各画面でガイダンスを表示できるようになります
- 2024年4月度
- 【通知機能】「お助けマンTime」からの通知を「LINE」でも受け取れるようになります
#ウェビナー
弊社では、シフト作成者様向けに「Zoom」サービスを用いたウェビナーを行っております。過去に実施したものの一部はアーカイブとして公開しています。
■今後の予定
現在予定しているウェビナーは下記の通りです。
ウェビナー参加の事前申込は不要です。開催日当日のお時間になったら該当ウェビナーの「参加する」をクリックするとウェビナーに参加できます。ウェビナー参加の際は、氏名とメールアドレスの入力が必要になります。
月度 | 内容 | 参加 |
2025年2月20日15時~ | トレーニングセミナー | 終了 |
注1:[参加]列は開催日が近づくと「参加する」と表示されます。
注2:日時や内容は予告なく変更する場合もございます。予めご了承願います。
■アーカイブ
現在公開している過去のウェビナーのアーカイブです。
注1:[資料/動画]列のアイコンはそのウェビナーの資料または動画が閲覧できることを示します。
=説明資料ファイルダウンロード
=Q&A集ファイルダウンロード
=動画公開ページへのリンク(上記の説明資料、Q&A集も含みます。)
注2:公開しているアーカイブは予告なく入れ替えることがあります。予めご了承願います。
#アンケート
現在ご案内しているシフト作成者様向けアンケートはございません。
|上へ△|