アパレル業に特化したベストなシフトが自動でカンタン
アパレル業に特化したベストなシフトが、自動でカンタン
勤務シフト
作成お助けマン
"最適化AI"が複雑なシフト表を自動作成。
JRシステムのサービスだから安心・安全
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店長やマネージャーがシフト作成に毎月20時間以上を費やすことで、販売・育成に使える時間が奪われています。
属人化により引き継ぎも難しく、経営全体の効率を下げる要因になっています。
土日祝やセール時のシフトが偏ることでスタッフの不満が蓄積。
離職が増えれば採用コストが増大し、教育投資の回収も難しくなります。
紙や口頭での希望確認は「伝達ミス」を生み、結果としてシフト崩壊や不満の火種に。
小さな行き違いが、スタッフの定着率や現場の士気に大きな影響を与えます。
セールや繁忙時間に人員不足で接客機会を逃す一方、閑散時間は人件費が余計に発生。
適正配置ができないことは、売上減少とコスト増加の両方を招きます。
どの店舗が不足しているかを即座に把握できず、応援調整も不十分。
店舗間の人員共有が滞ることで、全体最適が図れず収益機会を逃すこともあります。
狭いバックヤードでPC操作に時間を取られることで、本来注力すべき接客・売上活動が後回しに。
現場効率が下がり、顧客満足度やリピート率にも影響を及ぼします。
低価格で始められる。特別な設備は必要なく、すぐにご利用いただけます。
設定した条件をもとに最適化AIによる自動作成。満たせなかった条件はアラート機能で通知。
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JR「みどりの窓口」を支える信頼の技術で、安全性の高いサービスを提供
法令や社内ルールを守るシフト表を誰でも作成することができます
データはCSVなどで出力可能。勤怠管理、給与システムなどの外部システムとのデータ連携可能です。
スタッフの希望や勤務条件を反映したシフト表を自動で作成。
法令遵守や働き方改革に対応しながら、シフト管理を劇的に効率化するクラウドサービスです。
業種・規模問わずに利用可能
シフト作成業務を省力化
複雑な勤務条件を考慮
日別で早番、遅番などを設定できる
勤務の並びを調整できる。(遅番の次の日は早番にしない)
人の組み合わせも設定できる
連続勤務日数や勤務回数の上限を設定できる
スタッフの希望や勤務条件を反映したシフト表を自動で作成。
法令遵守や働き方改革に対応しながら、シフト管理を劇的に効率化するクラウドサービスです。
時間帯別の必要人数を割り当てる
連続勤務は5日までとする
外国人留学生は週28時間までの勤務時間とする
8時間以上勤務するときは1時間休憩を割り当てる
高校生は22時以降の勤務をさせない