ここでは、「お助けマンDay」に関する新機能・改修情報の履歴や、ウェビナー(Webセミナー)、アンケートに関するお知らせをまとめています。ウェビナーは過去に実施したものの中から厳選したアーカイブも掲載しています。「お助けマン」のご理解を深める資料としてお役立てください。
<INDEX>
#新機能・改修情報履歴
過去1年以内の新機能や機能改修に関するご案内です。リンクをクリックすると、別ウィンドウで表示します。
- 2025年3月度
- 【必要人数設定】売上や来店客数に応じた必要人数を反映できるようになります
- 【確定勤務表照会】勤務の開始/終了時間を表示できるようになります
- 2025年1月度
- 【勤務表作成】タブレット端末での編集が可能になります
- 2024年9月度
- 【勤務表作成】累計総労働時間・有休使用日数の表示
- 2024年4月度
- 【勤務希望入力】希望入力時にコメントが登録できるようになります
- 【部署設定】希望入力の日数を勤務種別ごとに上限が設けられるようになります
- 【お知らせ設定】スタッフ向け画面にシフト作成者からのお知らせを表示できるようになります
#ウェビナー
弊社では、シフト作成者様向けに「Zoom」サービスを用いたウェビナー(Webセミナー)を行っております。過去に実施したものの一部はアーカイブとして公開しています。
■今後の予定
現在予定しているウェビナーは下記の通りです。
ウェビナー参加の事前申込は不要です。開催日当日のお時間になったら該当ウェビナーの「参加する」をクリックするとウェビナーに参加できます。ウェビナー参加の際は、氏名とメールアドレスの入力が必要になります。
日時 | 内容 | 参加 |
2025年3月21日15時~ | トレーニングセミナー | 終了 |
注1:[参加]列は開催日が近づくと「参加する」と表示されます。
注2:日時や内容は予告なく変更する場合もございます。予めご了承願います。
■アーカイブ
現在公開している過去のウェビナーのアーカイブです。
注1:[資料/動画]列のアイコンはそのウェビナーの資料または動画が閲覧できることを示します。
=説明資料ファイルダウンロード
=Q&A集ファイルダウンロード
=動画公開ページへのリンク(上記の説明資料、Q&A集も含みます。)
注2:公開しているアーカイブは予告なく入れ替えることがあります。予めご了承願います。
#アンケート
現在ご案内しているシフト作成者様向けアンケートはございません。
|上へ△|