今回は「勤務シフト作成お助けマンTime」の利用者(トライアル利用含みます)を中心としたセミナーを開催します。
スタッフの勤務時間の割り当てを自動で行うことの出来る「勤務シフト作成お助けマンTime」において、より理想に近いシフト表を作り上げるために必要な設定や、よくサポートに頂いてる質問に対する内容・対応方などについて、デモンストレーションをお見せしながら解説を行います。
当セミナーは、ライブ配信によるオンラインセミナーの形式で実施しますので、どなたでもお気軽に参加することが出来ます。
【セミナーの内容】
・基本的な機能の解説
・応用的な活用方法の紹介
・よく頂いているご質問の回答
◆◆◆ 開催概要 ◆◆◆
【開催日時】
2022年12月19日(月)15:00-(約1時間)
【開催場所(接続方法)】
オンライン(Web会議ツール「Zoom」のウェビナー機能を利用します)
【参加費】
無料
【お申込み方法・詳細】
以下のページよりお申込みください。
https://www.otasukeman.jp/seminar/detail_021
