「勤務シフト作成お助けマンTime」の利用者(トライアル利用含みます)を中心としたセミナーを開催します。
今回はよくお問い合わせをいただく設定方法について、実際の画面を見ながら設定方法を解説します。また、セミナーの後半にはQ&Aの時間も用意しますので、その場でご質問いただければセミナー内で回答いたします。
当セミナーはライブ配信によるオンラインセミナーの形式で実施しますので、どなたでもお気軽に参加することが出来ます。
【セミナーの内容】
・基本的な機能の解説
・応用的な活用方法の紹介
・よく頂くご質問に対する回答
・質疑応答
◆◆◆ 開催概要 ◆◆◆
【開催日時】
2024年3月14日(木)14:00-(約1時間)
【開催場所(接続方法)】
オンライン(Web会議ツール「Zoom」のウェビナー機能を利用します)
【参加費】
無料
【お申込み方法・詳細】
以下のページよりお申込みください。
https://www.otasukeman.jp/seminar_event/seminar_037