お知らせ

お知らせ

新サービス「パートタイム向け勤務シフト作成お助けマン」紹介ホームページを公開しました!

当社は、「勤務シフト作成お助けマン」の新サービスとして、「パートタイム向け勤務シフト作成お助けマン」を2020年に提供開始する予定です。

「勤務シフト作成お助けマン」は各種条件を考慮し各スタッフに1日1種類のシフト(早番・遅番・夜勤など)を自動で割り当てることを得意としています。それに対し、「パートタイム向け勤務シフト作成お助けマン」は日ごとのスタッフの業務時間にフォーカスをおき、各スタッフの契約時間・勤務希望・法令やルール、業務に必要な人数を考慮したうえで最適なシフト表を自動で作成することができます。

スタッフが、各自のスマートフォンを使用して勤務時間や休みの希望登録、確定したシフト表の確認を行えます。また、複数店舗間の応援勤務を考慮したシフト表も作成できます。

「パートタイム向け勤務シフト作成お助けマン」は下記の職場のシフト表作成を得意としています。
 ・飲食店・小売業・サービス業などで、パートタイムやアルバイトのスタッフが多い
 ・記号(早番・遅番・夜勤など)ではなく、時間を割り当てるシフト表を作成している
 ・時間帯毎に勤務するスタッフ数を考慮してシフト表を作成している
 ・複数店舗間で応援やヘルプ勤務を行っている

「パートタイム向け勤務シフト作成お助けマン」のサービスに関する詳細はこちら
「勤務シフト作成お助けマン」との違いや料金については、こちらからお問い合わせください。